Entry Link│ブログ記事リンク

AMTRAKのチケットをキャンセルした時はeVoucher/e-バウチャーにプールされる

カリフォルニアゼファー号でシカゴからサンフランシスコへ2泊3日の旅

2018年4月末から10日ほどシカゴからロサンゼルスまでアムトラックを使いました。

寝台車のチケットはオンラインで2018/4/2にアムトラックのサイトからクレジットカード決済で予約・購入しました。

Amtrakのe-Ticketレシート

その後、事情があり2018/4/13にキャンセルをしました。

通常、クレジットカード決済した買い物はキャンセルするとクレジットカード会社から後日返金があると思いますが、AMTRAKのチケットのキャンセルの場合は、少し違ってきます。

アムトラックのチケットをキャンセルすると、eVoucher/e-バウチャーという形でキャンセル料を除いた返金金額分が自分のAmtrakのアカウントにプールされます。

Amtrakのチケットをキャンセル eVoucher

Refund and Cancellation Policy

そして、その返金分のeVoucherは次のチケット購入の時に使えるのですが、eVoucherなのでチケットの購入にしか使えません。

また、有効期限が1年となっています。1年を過ぎると使えなくなってしまうので要注意です。

カテゴリー:情報
2018/05/03 PM 6:35

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク