Entry Link│ブログ記事リンク

2000/01/21 PM12:03頃...オーランド/Orlandoに到着、チャーチ・ストリート・ステーション/Church Street Stationへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

1999-2000_around_usa_by_amtrak489.jpg

昨日の出発から丸1日経ったPM12:00にOrlando Station/オーランド駅に着きました。こじんまりとした駅ですが白い建物がすてきな駅でした。

1999-2000_around_usa_by_amtrak490.jpg

駅からタクシーで10分程のところにあるHOWARD VERNON MOTEL/ハワード・ヴァーノン・モーテル(600 W Colonial Dr Orlando, FL 32804)に電話をして空きのあることを確認して向いました。ここに決めたのはオーナーが日本語を話せるからです。

ニューヨーク/New Yorkでは正に冬という感じでしたが、オーランド/Orlandoの日中はシャツにトレーナーといった格好でちょうど良い暖かさです。今日はあまり時間がなかったのですがダウンタウンが歩いて20分くらいなのでとりあえず行ってみました。

チャーチ・ストリート・ステーション/Church Street Stationにはレンガ風の建物やレトロチックな建物が建ち並んでいてショッピング・モールのようになっています。夕飯を食べている時はそれほどにぎやかではなかったのですが、夜になるとかなりにぎやかになるそうです。

夜8時を過ぎたのでチャーチ・ストリート・ステーション/Church Street Stationから出ているPM8:15のバスでホテルに戻りました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク