Entry Link│ブログ記事リンク

1999/12/05 PM 2:20頃...ロサンゼルス ダウン・タウンのカワダ・ホテルに移動/Los Angeles Downtown KAWADA HOTEL

1999-2000_around_usa_by_amtrak026.jpg

到着してから一夜明けて、午後にロサンゼルス/Los Angelesのダウン・タウンにある"KAWADA HOTEL/カワダ・ホテル"に宿泊先を移しました。日本人スタッフがいるとか、いないとか。おじさんに手伝ってもらい、なんとか部屋を確保。とりあえず、明日の準備をします。

1999-2000_around_usa_by_amtrak025.jpg

持っていったAppleのPowerBook2400でインターネットに繋がるかためしてみると、見事につながりました。ホテルの電話回線を使ってAOLのダイアルアップで繋いでます。

インターネットへの接続は日本で配布されていた1ヶ月無料サービス付きのAOLのCD-ROMを使って設定して、アメリカ国内のアクセスポイントに変更して使いました。

夜になると近くでパトカーのサイレンが何度も聞こえました。日本では考えられないのでちょっと怖い...。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク