Entry Link│ブログ記事リンク

1999/12/04 AM 7:00頃...ロサンゼルスに到着/Arrive at Los Angeles

1999-2000_around_usa_by_amtrak007.jpg

成田からロサンゼルス国際空港行きの大韓航空です。飛行機に一人で乗るのも初めて、一人で海外旅行も初めてと初めてづくしの旅行です。

AM7:00 ロサンゼルス国際空港/LAXに到着。初めてのアメリカ本土です。今回の旅行はAMTRAK/アムトラックという全米中にネットワークを持つ列車でアメリカを一周する予定です。

1999-2000_around_usa_by_amtrak008.jpg

とりあえずニューヨークの友人に電話をしてアメリカに来たことを伝えました。海外で電話をかけるのは初めてでした。地球の歩き方を見ながら電話しました。

そして、サンタモニカのおじさんのところに電話。突然の電話でしたが今日はサンタモニカ/Santa Monicaに住んでいるおじさんの家に泊めてもらいます。Third Street Promenade/サード・ストリート・プロムナードからは1マイルほどのところのなります。

クルマで迎えにきてもらったのですが、ロサンゼルス/Los Angelesは日本車が多く走ってました。特にホンダ車が多い気がします。この日の夜はSizzlerで夕食をとりました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク