Entry Link│ブログ記事リンク

2007/12/03 PM 5:00頃...ハーレー・ダビッドソン・カフェ/Harley Davidson Cafe - ラスベガス/Las Vegas

20071203_las_vegas123.jpg

外に出たらすでに暗くなってました。目の前にはハーレー・ダビッドソン カフェ/Harley Davidson Cafe。バイクが建物から飛び出してました。ハーレー・ダビッドソン/Harley Davidsonと言ったら、アメリカを代表するものの一つですよね。

本当は中で食事もしてみたかったのですが、いまいち食欲がなくてお店の中には入りませんでした。

20071203_las_vegas132.jpg

レンタカーが置いてありました。ランボルギーニ、フェラーリなどの高級スポーツカーです。流石、ラスベガスですね。中には変わった可愛らしい車も置いてありました。借りるわけでもないのに、レンタル料よりぶつけたときの修理代の方が気になってしまいます。

20071203_las_vegas135.jpg

全身銀色のストリートパフォーマーを発見。変な音を出してました。女性には飴を配ってました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク