Entry Link│ブログ記事リンク

1999/12/22 AM 5:40頃...ミネアポリス-セント・ポールに到着/Arrive at Minneapolis-St. Paul

1999-2000_around_usa_by_amtrak228.jpg

セント・ポール-ミネアポリス・ミッドウェイ駅/St. Paul, MN-Minneapolis Midway Station (MSP)へ到着しました。雪が積もっていてとても寒いです。手袋をしていても手が冷たくなってしまうし、息をすると鼻の中が凍ります。

1999-2000_around_usa_by_amtrak229.jpg

実は宿がまだ決まっていません。まずは宿を決めるため観光案内所に行きました。そこの人の勧めで宿はユース・ホステル/Youth Hostelに決めて、そこに向いました。

それにしても外の寒さは半端じゃありません。こんなに寒いとは思いませんでしたし、こんなに寒いところは初めてです。

チェックインした後、荷物を置いてまずは風呂に入り少し休んで、早速ダウン・タウン/Downtownへ出かけました。

1999-2000_around_usa_by_amtrak231.jpg

ダウン・タウンは高層ビルが建ち並んでいるのですが、外に出なくても隣のビルに移れるようにビルとビルの間がスカイウェイ/Skywayという連絡通路でつながっています。

ほとんどのビルに移動できるようになっています。このスカイウェイはまさに空の道です。スカイウェイの地図を見ながら移動していました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク