Entry Link│ブログ記事リンク

1999/12/10 PM12:30頃...サンフランシスコ ハード・ロック・カフェ & ギター・センター/San Francisco Hard Rock Cafe & Guitar Center

1999-2000_around_usa_by_amtrak098.jpg

今日はハード・ロック・カフェ/Hard Rock Cafe(旧所在地:1699 Van Ness Avenue San Francisco CA 94109 US)で昼食をとって、ギター・センター/Guitar Centerをのぞいたりしていました。ギター・センター/Guitar CenterではMustang/ムスタングが$599で売ってました。やはり、こちらの方が安いのでしょうか?

1999-2000_around_usa_by_amtrak101.jpg

その後、サンフランシスコ市庁舎周辺からダウン・タウン付近を散策してました。途中、目についたお店に入ったり、飲み物でのどを潤したりして町の雰囲気を楽しんでました。

アメリカにはAAA/トリプルAという日本のJAFのような組織があります。そこではJAFの会員証を見せると無料で地図をもらうことが出来ます。とりあえず記念にと思いもらいましたが、ロードマップなので観光には使えそうもないです。

この地図は日本でもJAFで手に入りますが有料です。アメリカを車で旅をするなら事前にJAFで手に入れるということも出来ますし、アメリカに着いてからAAA/トリプルAで無料で手に入れるということも出来ます。

1999-2000_around_usa_by_amtrak104.jpg

サンフランシスコのダウン・タウンには電気で走るトロリー・バスが走ってます。そのトロリー・バスがマーケット・ストリート/Market Stで電線から外れてしまい、運転手が直してました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク