Entry Link│ブログ記事リンク

2013/06/17 PM11:35頃...お腹がすいたので食べ物を調達しに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo_20130617-234156_0096.jpg

Dats Inn Santa Monicaはいわゆるモーテルです。Santa Monica Blvdに面しているとは言え、サンタモニカからは3kmほど離れたところにあります。

道中のバスから外を見ていましたが、お店らしいお店は見当たりませんでした。お店がないのではなく、夜遅いので閉店してしまっていたのだと思いますが...。

でも、お腹はすいてくるのです。とりあえず何か買ってこようと思い外に出ました。ホテルから西の方は何もなさそうだったので、Santa Monica Blvdを東へ進んでみました。が、状況は同じです。お店はあっても既に閉店しています。

photo_20130618-000024_0100.jpg

そんな中で見つけたお店が「PILI'S TACOS」というお店です。ちょっと怪しい雰囲気でしたが他にお店もないしと入店しました。メニューを見てもよくわからないので適当に選んで購入。

そして、帰り道に行きには気がつかなかったのですが、帰り道の途中にセブン-イレブン/7-Elevenがあったのでバニラ味のコーラ/Coka-Cola Vanillaと日本では売ってないと思われるRed BullのThe Red EditionとThe Silver Editionを購入。

photo_20130618-004033_0103.jpg

買い物を済ませホテルに向かっていると事件が...。自転車に乗ったジャック・ブラック似の変なおっさんに突っ込まれそうになった。わざとこっちに向かって来て脅かそうとしてた。いままであまり恐い思いをしたことがなかったのでかなり焦りました。

とりあえず、ホテルまで無事に戻り夕食にありつけましたが、パッケージの笑顔とは裏腹に味はいまいちでした。う~ん、味覚の違いでしょうか。美味しくないというより、味がないという感じです。

photo_20130618-004545_0111.jpg

こうして初日は終了しました。明日からはいろいろと観光...というか、ブラブラです。今回の旅行の為に買ったSIMロック・フリーのiPad miniで使うためのネット環境も探さないと。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク