Entry Link│ブログ記事リンク

2007/12/05 PM 5:00頃...ラスベガスから帰国 - 成田空港、そしてロスト・バゲージ...

20071205_las_vegas015.jpg

日本に帰ってきました。アメリカに向かう飛行機はビデオの調子が悪く映画が観れませんでしたが、帰りの飛行機では観れました。ボーンスプレマシー、レミーの美味しいレストラン等が上映されていて、観たのはボーンスプレマシー。でも、途中で少しウトウトしてしまった。

とりあえず、体は無事に日本に到着。最後に預けた荷物を受け取って...。出てこない。ロスト・バゲージと言うヤツです。荷物はどこへ行ったやら。最後の最後になってやってくれました。

どうしようもないのでアメリカン航空のカウンターで手続きをして手ぶらで帰宅です。荷物は宅急便で送ってくれるそうです。荷物のないキャリアが寂しい...。でも、あの重たい荷物を自分で運ばなくていいのはラッキーかも。

そして、荷物が届いたのは1週間後でした。どうやら、ロサンゼルス空港の乗り継ぎの時に、荷物が積み込まれなかった様です。始めのうちは2〜3日で届くだろうと思っていましたが、5日過ぎてくるとかなり不安になってきますね。

20071205_las_vegas016.jpg

見つからない間は、アメリカン航空から毎日、状況の連絡があります。そして、6日目くらいだったかな?やっと届きましたと連絡がありました。不幸中の幸いだったのは、滞在先のホテルで下着を洗っておいたので、使用済みは1枚だけでした。もし、1枚も洗ってなかったらと思うと...。

20071205_las_vegas017.jpg

これで、この旅行もやっと終わりといった感じがしました。お疲れさまでした。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク