Entry Link│ブログ記事リンク

2007/12/05 AM 6:10頃...日本へ帰ります - マッカラン国際空港/McCarran International Airport

20071205_las_vegas001.jpg

朝の5時すぎにはホテルをチェックアウトです。AM5:40、ホテルを出発して帰路につきます。なんでもラスベガス空港はタイミングが悪いと混雑で出国手続きが長引いてしまい、飛行機に乗れなくなってしまう場合があるとか...。そんなわけで早朝にホテルをチェックアウトします。

マッカラン国際空港/McCarran International Airportへは旅行会社の方が車で送ってくれます。

ホテルを出たときはまだ外は暗かったのですが、2〜3組の他のお客さんを拾いながら空港に着くと、空はだいぶ明るくなってました。こんな時間でも空港には結構搭乗手続きをしている人がいます。

あとで気がついたのですがオーリンズホテルからマッカラン国際空港までは4マイルほど。車なら10〜15分くらいで着くところですが、シャトルバスは複数のホテルに寄ってお客を拾っていくのでそれなりに時間がかかりました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク