Entry Link│ブログ記事リンク

2000/02/13 PM 3:01頃...雨のハリウッドを散策/Walk in Rainy Hollywood

1999-2000_around_usa_by_amtrak655.jpg

今日も雨です。とは言ってもホテルに閉じこもっていてもやることもないので出かけました。

ハリウッド名物の一つ「Walk of Fame」でMichael Jacksonのものを見つけました。

1999-2000_around_usa_by_amtrak658.jpg

サンセット・ブールバード/Sunset Blvdには楽器屋が数件あるようなので、ちょっと覗きに行ってみましたが、今日は日曜のためか残念ながら閉まっている店もありました。

1999-2000_around_usa_by_amtrak656.jpg

そんな中でGuitar Centerという日本で言うところの石橋楽器の様な大型店は開店していました。楽器に限らずかなり大型のライブ用機材まで置いてあります。

1999-2000_around_usa_by_amtrak670.jpg

そして、驚いたのは"Guitars・R・US"を見つけてしまいました。"Guitars・R・US"は、最近、竹中尚人・Char氏が使用しているギターを作っているところで、CHAR-NET.COMなどでも話題になっていました。

まさか、こんなところでみつけるとは、ほんとに驚きました。日、月は休みのようなので火曜日にでも行ってみたいと思います。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク