Entry Link│ブログ記事リンク

2000/01/25 PM12:39頃...アーネスト・ヘミングウェイの家/The Ernest Hemingway Home and Museum

このエントリーをはてなブックマークに追加

1999-2000_around_usa_by_amtrak513.jpg

今日は自転車を借りて島の中を廻ってみました。キーウェストの自転車はちょっと変わっていて、ブレーキがハンドルにはありません。どのように停止するかというと、ペダルを後ろに漕ぐようにして停止します。

日本の自転車はペダルを後ろに漕ぐと空転しますが、キーウェストの自転車は空転しないので、足に力を入れてペダルが回らないようにすることで停止できます。慣れないと難しくて自分の思ったところに停止出来なくて結構苦労しました。

1999-2000_around_usa_by_amtrak516.jpg

まず最初にヘミングウェイが住んでいたという家に行ってみました。大きな家で庭も広く、プールもあり綺麗で落ち着く雰囲気の家です。周りにはネコがたくさんいるのですが、このネコ達はヘミングウェイが飼っていたネコの子孫だということです。ここに住んでいる猫は六本指の猫としても有名だそうです。

1999-2000_around_usa_by_amtrak525.jpg

その後は海岸の方に出てみました。海水浴という気温ではありませんが日光浴をしたり、ビーチバレーをしている人がいます。海水の色はやはりエメラルドグリーンでとてもきれいです。海岸沿いの道路を走っていると見渡すかぎり海で気持ちいいです。

1999-2000_around_usa_by_amtrak528.jpg

キーウェスト/Key Westを一周していたら日が暮れて来てしまいました。

地図とストリートビューは連動しています!

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





トラックバック(0)


Entry Link│ブログ記事リンク